あ
s00000023376001
機能とコスパに優れた革財布専門メーカーのブランド、mic(ミック)
革製品
革財布
ファッション雑貨
ギフト
革小物
ファッション小物
購入10%
2022/04/20
Warning: file_get_contents(./banner/s00000023376001_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 80
Warning: file_get_contents(./banner/s00000023376001_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 87
Warning: file_get_contents(./text/s00000023376001_text.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 94
Warning: file_get_contents(./mail/s00000023376001_mail.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 110
革製品
革財布
ファッション雑貨
ギフト
革小物
【ブランド紹介】
1961年創業の老舗財布専門メーカー、「株式会社ラモーダヨシダ」のプライベートブランド、「mic(ミック)」です。
【セールスポイント】
「使い心地から逆算したユニークなデザイン」と「買いやすい価格」がセールスポイントと考えております。
代表的なのは2003年にグッドデザイン賞を受賞し、最もリピーターが多い「ヒップポケット革財布」です。
U字型のフォルムで、本体から突き出たループ部分が印象的ですが、
それは財布を傷めず取り出しをスムーズにするためのものです。
またカードが最大40枚入り、出し入れをスムーズに行えるジャバラポケットを持つ
「マルチウォレット」シリーズは多くの女性ユーザーから支持を得ています。
【ターゲットユーザー】
全体の男女比は男性6割、女性4割の比率です。年代は男女ともに40歳から50歳半ばの方が多いです。
特に売り上げの多い、「ヒップポケット革財布」は男性ユーザーが中心、
「マルチウォレット」シリーズは女性ユーザーが中心です。
【おすすめの提案の仕方】
商品に加えてアフターサービスの充実を強調するとよりお客様が安心し、購入につながっています。
製品保証(1年)が付き、保証期間終了後も、できる範囲で修理をお承りしております。
また、実店舗に製品をお持ち込みいただくと無料のレザーケアを実施しています。
【需要期】
クリスマス、新年の春財布、新生活シーズン(3・4月)、
また近年は年3回ある吉日(一流万倍日・天赦日などが重なる日)に需要が集中しています。
【SNS】
instagram:https://www.instagram.com/mic_the_wallet_official/、Youtube:https://www.youtube.com/channel/UC6995yDTTGhRj2DhIckNbPQ
【メディアの皆様へ】
これまで広告活動を行わず、実店舗を軸に地道に販売してまいりましたので、あまり知られていないブランドです。
しかし、ご購入いただいたお客様から長くご愛用いただいており、
先日名古屋に初出店した際も、ファンのお客様に多数ご来店いただきました。
高額な革財布も多くありますが、弊社の製品は買いやすい価格設定を心がけており、
メディアの皆様と良いお取り組みができるのではないかと考えております。
何卒宜しくお願い致します。