あ
s00000021370001
【ドクターマーチン・エアウエア ジャパン公式通販】
ドクターマーチン
ブランド
ブーツ
ファッション
公式通販サイト
ファッション小物
購入3.5%
2020/08/20
Warning: file_get_contents(./banner/s00000021370001_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 80
Warning: file_get_contents(./banner/s00000021370001_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 87
Warning: file_get_contents(./text/s00000021370001_text.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 94
Warning: file_get_contents(./mail/s00000021370001_mail.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 110
ドクターマーチン
ブランド
ブーツ
ファッション
公式通販サイト
「ドクターマーチン」がアフィリエイトプログラムに登場!
空気の層が組み込まれた足に負担が少ないエアクッションソールが特徴であり、
黄色いウェルとステッチがトレードマークのドクターマーチン。
元々、労働者階級や警官、郵便配達員が愛用する
ワーキングブーツとしての用途として使用される存在であったが、
シューズの持つ独特のルックスに目を付けたミュージシャンの間で愛用者が増え、
さらに世界的に有名なアーティストや、映画の劇中で使用され
ドクターマーチンは空前の大ブームとなり、
パンクス・ロック・モッズ・パイクスタイルの定番として
ストリートカルチャーと密接に結びついた形で絶大な支持を受け、
ファッションに欠かせないアイテムとして不動の地位を築いた。
高い耐久性と機能的であらゆるファッションに自由にコーディネイトできる
Dr.マーチンのデザイン性の高さは、
時代を超えた定番といわれ現代でも多くの人の中に溶け込んでいる。
2020年ドクターマーチンはファーストモデル
<1460>8ホールブーツが誕生してからブランド60周年を迎える。
これを記念し、アニバーサリーイヤーの今年「THE 1460 REMASTERED」プロジェクトが始動。
ドクターマーチンと縁のあるブランドとのコラボレーションモデルを
12ヶ月連続で発表していきます。
◆セールスポイント◆
アフィリエイト広告発参入のため、まだまだ大きな市場を作ることが可能です。
ドクターマーチンの魅力は、その世界的なブランドと、
様々な著名人によるトレンドを作り上げていることです。
◆ターゲットユーザー◆
20〜35歳のユーザーに人気です。
女性6割男性4割
スマートフォンユーザーからのアクセスが8割で、2割がパソコンユーザーです。
◆おススメの提案の仕方◆
定期的実施するキャンペーン訴求、イベント、音楽などでのコラボレーションでの訴求
ご自慢のファッションアイテムとしてご紹介下さい。
◆広告主からのメッセージ◆
当社は、アフィリエイト広告初参入となります。
メディアの皆様へは、定期的に情報を配信させて頂きます。
皆様のお力添えをいただき、是非皆様の収益にお役立ていただきたくどうか宜しくお願い致します。