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売れる商品写真が初心者でも撮れる【広告写真のプロが教える写真講座】
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2017/02/23
初心者でもバンバン売れる商品写真が撮れるようになる!【広告写真のプロが教える写真講座】
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そもそも、プロのカメラマンに頼むと確実に
“売れる”商品写真が撮れる、
とは限りません。
いやいや、プロのカメラマンだったら、
良い写真を撮ってくれるでしょ!
確かに。
プロのカメラマンなら、商品にライトがしっかり当たって、
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ですが、それで商品が“売れる”かどうかは、
ちょっと微妙です。
なぜなら。
いくらきれいな写真でも、お客さんが欲しい!と思うような、
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どういうこと?と思いますよね。
商品の撮影する際には、最も大事なことがあります。
商品のことを一番良く知っている、お店側のあなたなら、
きっと、よくわかることでしょう。
例えば、女性向けのアクセサリーでも。
中高年の女性向けなのか、若い女性向けなのか。
どんな場面で使うのか。
こういった違いで、写真の撮り方は変わってきます。
そう。
商品撮影で一番大事なこと。
それは、その撮影する商品の
「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか、
という事を把握して、上手く撮影して、お客様に伝えることです。
残念ながら、じつは、技術のあるプロカメラマンでも、
このことを知らないと、
十分な魅力が伝わらない写真になってしまう
ということがあるそうです。
じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
数々の有名な賞を受賞。
いまも第一線で活躍している、業界トップクラスのカメラマン。
『高崎勉』さんです。
あなたもプロに撮影してもらったのに、
なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
ですが逆に、お店側のあなたなら、
すでにどんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だと思います。
そこで、
売り手のあなただからこそ、プロカメラマンの撮影のコツを習得できれば、
プロ並みに商品写真を撮ることは、難しいことではありません。
むしろ、あなたならプロのカメラマンよりも、自社の商品に対して
誰よりも売れる写真を撮れる、可能性があるということ!
そこで、あなたが持っている商品知識を使って、
ぜひ写真を撮ってみて下さい。
ただし、こんな問題も。
他の業務もたくさんあって忙しく、サクサク終わらせたいのに、
なかなか良い写真が撮れなくて、時間ばかりかかる。
そう、自分で写真を撮ると時間がかかるんです。
そこで!できるだけ低予算で、短時間に、プロ並みの素晴らしい写真を、
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じつは、先ほどご紹介した業界トップクラスのカメラマン。
高崎先生がこっそり公開した、とっておきの商品撮影のコツがあります。
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正しいライティングの方法や、カメラの設定、
売れる商品写真に必要な要素など。
ちょっとした撮影の知識と、コツさえ知っていれば、
ずっとカンタンに商品を魅力的に撮影できます。
これなら、パソコンやテレビがあれば、好きな場所で、好きな時間に、
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しかも、難しいカメラの専門用語を覚える必要はありません。
【映像を見て】、【設定を真似して】、【撮影する】
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とっても、ラクラクな上達法です。
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売れないままにしておくのはもったいないです。
もっと売上をアップしたい、そう思われているなら。
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もし、あなたがインターネットで商品を販売されていて、
「良い商品だから、もっともっと、多くの人に手にとってもらいたい!」
そう思っているなら・・・。
さらに、
「お店の売上も上げたい!」
と思っているなら。
これからお話する内容は、きっとあなたのお役に立てることでしょう。
あなたも知っていれば、ドンドン売上を伸ばせる!
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せっかくですので、ほんの1分間、私のお話にお付き合いください。
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人は8割を<見た目>で判断している。
そう言われています。
ということは、インターネットでお客さまが商品を購入するときに、
一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品写真の
<見た目>で判断されています。
なので、商品写真はインターネットで商品を販売するときに、
大事なポイントの一つです。
ですが、商品の写真をプロに撮ってもらうと、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
かといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りに撮れない。
そうなんです。
確かに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、自分でパシャパシャパシャと撮る方が、
だんぜん早くて安い!
ただし、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できますよね。
実は、カメラ初心者でも、プロ並みの魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
と思うかもしれませんが、実際にそれを可能にした
プロのカメラマンがいるんです。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知っている、大手企業の広告用写真を撮るなど、
業界の第一線で30年も活躍しつづけている、
商品写真を専門とする一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
ですが、高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけじゃない。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事がある。」
では一体、商品がさらに売れる魅力的な写真を撮るには、
どうしたらいいのか?
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撮り方さえわかれば、あなたにもプロ並みの魅力的な商品写真がサクサク撮れる。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっと商品を
上手に、魅力的に撮れるようになることでしょう。
さらに、コストをドーンと削減して売上を増やしたり、
お客様をもっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
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こういった違いで、写真の撮り方は変わるんです。
つまり、商品撮影で一番大事なこと。
それは、きれいに撮ることではありません。
それよりも、撮影する商品を
「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか、
しっかり把握して、そのままお客様に伝えることです。
じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
数々の有名な賞を受賞。
いまも第一線で活躍している、業界トップクラスのカメラマン。
『高崎勉』さんです。
あなたもプロに撮影してもらったのに、
なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
お店側のあなたなら、
どんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、
売り手のあなただからこそ、プロカメラマンの撮影のコツを習得できれば、
プロ並みに商品写真を撮ることは、難しいことではありません。
むしろ、あなたならプロのカメラマンよりも、自社の商品に対して
誰よりも売れる写真を撮れる、可能性があるということ!
そこで、あなたの商品知識を使って、ぜひ写真を撮ってみて下さい。
ただし、こんな問題も。
他の業務もたくさんあって忙しく、サクサク終わらせたいのに、
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できるだけ低予算で、短時間に、プロ並みの素晴らしい写真を、
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人は8割を<見た目>で判断している。
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一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品写真の
<見た目>の印象の影響が大きいです。
なので、商品写真はインターネットで商品を販売するときに、
大事なポイントの一つです。
ですが、商品の写真をプロに撮ってもらうと、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
かといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りに撮れない。
そうなんです。
確かに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、自分でパシャパシャパシャと撮る方が、
だんぜん早くて安い!
ただし、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できますよね。
実は、カメラ初心者でも、プロ並みの魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
プロのカメラマンはなかなかその手の内を公開してくれませんよね。
ですが、その常識を破って、ちょっとした話題になっている
カメラマンがいます。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知っている大手企業から、広告用の写真を依頼されるなど、
業界の第一線で30年も活躍しつづけている、
商品写真を専門とする一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけじゃない。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事がある。」
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一体どうしたらいいのか?
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魅力的な商品写真がサクサク撮れる。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっと商品をキレイに、
さらに魅力的に撮れるようになることでしょう。
そして、コストを削減して売上をドーンと増やしたり、
お客様をもっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
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もし、あなたがもっとお店の売上を上げたい!
コスト削減をして、利益率を上げたい!
そう思われているなら。
まず、商品の写真を変えてみませんか?
商品写真がキレイだと、パッと見ただけで
お客様がいいな!欲しい!と感じるからです。
でも・・・
・プロのカメラマンに頼むのはお金がかかり過ぎる。
・自分ではイメージ通りの写真が撮れない。
・どう撮れば良いのかわからない。
などなど。
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ちょっとした撮影の知識と、コツさえ知っていれば、
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これなら、パソコンやテレビがあれば、好きな場所で、好きな時間に、
マイペースに学べます。
難しいカメラの専門用語を覚える必要もありません。
【映像を見て】、【設定を真似して】、【撮影する】
という簡単3ステップ。
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しかも、この先ず〜っと無料で、プロ並みの写真が撮れます。
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もし、あなたがインターネットで商品を販売されていて、
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ということは・・・
インターネットでお客さまが商品を購入するときに、
一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品写真の
<見た目>の印象が大きいです。
なので、商品写真はインターネットで商品を販売するときに、
大事なポイントの一つです。
ですが、商品の写真をプロに撮ってもらうと、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
かといって、自分で撮るのも大変だし、
そもそも思い通りのイメージに撮れない。
そうなんです。
自分で撮る方が、だんぜん早くて安い!
ですが、問題は、
なかなかプロのようには上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できます。
実は、カメラ初心者でも、プロ並みの魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
プロのカメラマンはなかなかその手の内を公開してくれませんよね。
ですが、その常識を破って、ちょっとした話題になっている
カメラマンがいます。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知っている大手企業から、広告用の写真撮影を依頼されるなど、
業界の第一線で30年も活躍しつづけている、
商品写真を専門とする一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけではありません。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事があるんです。」
では、もっと商品が売れる魅力的な写真を撮るには、
一体どうしたらいいのか?
そのヒミツを、実は、高崎さんご本人がすべて
明かしたサイトがあります。
それがこちら
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カメラに詳しくない初心者でも大丈夫。
撮り方さえ知っていれば、あなたにもプロ並みの
魅力的な商品写真をどんどん撮れるようになりますよ。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっと商品をキレイに、
さらに質が良い印象で撮れるようになることでしょう。
そして、コストを削減して売上をドーンと増やしたり、
お客様をもっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
商品の写真は売上を左右する、大事な要素の1つです。
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5月10日(水)19:00までの
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あなたの大事な商品を、もっと多くのお客様に
手にとってもらえる、チャンスです。
今すぐプロ並みの商品写真のコツを身につけませんか?
【件名】
◆写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?
【本文】
もし、あなたがもっとお店の売上を上げたい!
コスト削減をして、利益率を上げたい!
そう思われているなら。
まず、商品の写真を変えてみませんか?
商品写真がキレイだと、パッと見ただけで
お客様がいいな!欲しい!と感じるからです。
でも・・・
・プロのカメラマンに頼むのはお金がかかり過ぎる。
・自分ではイメージ通りの写真が撮れない。
・どう撮れば良いのかわからない。
などなど。
商品写真で悩まれているネットショップの担当者の方は多いです。
あなたもそうではないでしょうか?
そこで、
「教わったとおり撮影した商品写真に変えたら、
売上がドーンと伸びた!」
と続々と喜びの声が上がっている。
商品写真の撮り方を試してみませんか?
今すぐ詳しい内容を知りたいなら、こちら
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そもそも、プロのカメラマンに頼んでも確実に
“売れる”商品写真を撮ってもらえる、
とは限りません。
どういうこと?と思いますよね。
商品の撮影する際には、最も大事なことがあります。
例えば、女性向けのアクセサリーの場合。
中高年の女性向けなのか、若い女性向けなのか。
どんな場面で使うのか。
こういった違いで、写真の撮り方は変わってくるそう。
つまり、商品撮影で一番大事なこと。
それは、きれいに撮ることではありません。
それよりも、撮影する商品を
「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか、
しっかり把握して、そのままお客様に伝えるかどうか、
これが一番大事なのです。
じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
数々の有名な賞を受賞。
いまも第一線で活躍している、業界トップクラスのカメラマン。
『高崎勉』さんです。
あなたもプロに撮影してもらったのに、
なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
お店側のあなたなら、
どんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、
売り手のあなただからこそ、撮影のコツさえ知っていれば、
お客様にとって魅力的な商品写真を撮れることでしょう。
むしろ、自社の商品をよく知っているあなたなら。
プロのカメラマンよりもずっと、売れる商品写真を撮れるはずです。
そこで、あなたの商品知識を使って、ぜひ写真を撮ってみて下さい。
ただし、1つだけ問題が。
他の業務もたくさんあって忙しく、サクサク終わらせたいのに、
なかなか良い写真が撮れなくて、時間ばかりかかる。
そう、自分で写真を撮ると時間がかかるんです。
そこで!
できるだけ低予算で、短時間に、プロ並みの素晴らしい写真を、
サクサク撮れるようになったら。
いいな、と思いませんか?
じつは、先ほどご紹介した業界トップクラスのカメラマン。
高崎先生がこっそり公開した、とっておきの商品撮影のコツがあります。
「広告写真のプロが教える写真講座」です。
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◆写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?
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あなたは、商品の撮影をプロカメラマンに頼んで、
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イメージが伝わらない・・・
修正がかさむ・・・
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そして、もし
「自分で撮ったほうが早いかも!?」
そう思ったことがあるなら。
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じつは、カメラ初心者でも、プロ並みに
商品の写真を撮れる方法があります。
たった1分ですので、ぜひ続きをお読み下さい。
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そもそも、プロのカメラマンに頼んでも確実に
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とは限りません。
どういうこと?と思いますよね。
商品の撮影する際には、最も大事なことがあります。
例えば、お酒の場合。
瓶の質感は、ツルッとしているか、ザラッとしているか。
男性向けなのか、若い女性向けなのか。
どんな場面で飲んでほしいのか。
こういった違いで、写真の撮り方は変わってくるそう。
つまり、商品撮影で一番大事なこと。
それは、ただ単にきれいに撮ることではありません。
それよりも、撮影する商品について
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商品をよーく把握して、そのまま写真に撮れるかどうか、
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と感じたことはありませんか?
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よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、
売り手のあなただからこそ、撮影のコツさえ知っていれば、
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むしろ、自社の商品をよく知っているあなたなら。
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より美しく撮るためのライトの設置方法や、カメラの設定、
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カンタンに商品を魅力的に撮影できます。
これなら、パソコンやテレビがあれば、好きな場所で、好きな時間に、
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お店の売上アップに役立ててみませんか?
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さらに、今だけ期間限定で、
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お客様に、もっとうちの商品を手にとって欲しい!
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◆ここだけ!大手20社以上から依頼が来るカメラマンの撮影ノウハウを暴露
【本文】
誰もが知る大手ブランド20社以上から依頼が殺到!
プロのカメラマンもノウハウを学びに来るほどの、
業界トップクラスの一流カメラマンが、
30年以上にわたる最前線で活躍した経験から身につけた、
商品の撮り方に特化したノウハウを。
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商品を撮影することを専門に活躍されている、
業界トップクラスの写真家
高崎勉(たかさきつとむ)さんです。
20社を超える大手企業から商品の撮影の依頼をバンバン受けたり、
さらに、社員向けに商品撮影のレクチャーも頼まれるほど。
また、商品撮影のセミナーも開催されています。
生徒さんからは続々と、
「本当に写真を変えたら売上がドーンと増えました!」
という嬉しい報告も上がっているそうです。
一流カメラマン高崎先生が教える、
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プロのカメラマンの撮影ノウハウというと、
難しく感じるかもしれませんが、
そんなことはありません。
「商品をより上質に、魅力的に撮影するのはとっても簡単」
なんです。
なぜ断言できるかというと、
ある“2つの理由”があるからです。
1つ目は、
・高い機材をたくさん揃えなくても、文房具屋さんで買えるような
身近な機材で撮影できること。
・会議室や部屋の片隅などで撮影できること。
・初心者でも見て真似して撮影できること。
など、徹底的にカメラ初心者に合わせた内容になっていうこと。
2つ目は、実は、
商品を売っているお店側の人のほうが、カメラマンよりも
上手い写真を撮れる可能性が高いということ。
商品の撮影では、キレイに撮ることよりも
もっと「大事なこと」があります。
じつは、キレイな写真でもこの「大事なこと」が写真から
お客様に伝わらないと、売れない、という事実もあります。
ご安心下さい。
売り手のあなたこそ、この「大事なこと」をよくご存じです。
きれいに撮ることより、商品撮影に大事なことって?
その答えはこちら
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ただ、
“大事なことだけ”だと、写真を上手く撮るのは難しいです。
なぜなら、
大事なことを伝えようと思っても、
相手が日本語の通じない方なら、
伝わりませんよね。
写真なら、カメラの扱い方や、設定などを知らないと、
ブレたり、暗くなったりしてしまいます。
大事なことを伝える写真が撮れないんですね。
そこで、この写真講座では、そんな基本の撮り方から、
「商品をもっと売るための撮影方法」
をご紹介しています。
高崎先生ご本人に頼むと、1回で15万円ほど撮影料がかかる写真を、
自分で、ずっと無料で取り続けることができるノウハウです。
ぜひ、今すぐチェックしてみて下さい。
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そして・・・
なぜ、カメラマンがわざわざ仕事をなくすような
ノウハウを公開しているのかというと・・・
それについては、こちらのページで少しお話しているので、
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とにかく、
他では学べない貴重な一流カメラマンのノウハウを
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ぜひお楽しみに。
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なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
お店側のあなたなら、
どんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、イメージと合わず、
違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、売り手のあなたが撮影のコツさえ知っていれば。
お客様が欲しい!と思う魅力的な商品写真を撮れることでしょう。
正直言うと・・・
プロのカメラマンよりもずっと、商品写真を魅力的に撮れるはずです。
そこで、あなたの商品知識を使って、ぜひ写真を撮ってみて下さい。
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【件名】
◆ここだけ!大手20社以上から依頼が来るカメラマンの撮影ノウハウを暴露
【本文】
誰もが知る大手ブランド、なんと20社以上から依頼が殺到!
プロのカメラマンもノウハウを学びに来るほどの、
業界トップクラスの一流カメラマンが、
30年以上の経験から身につけた、
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2つ目は、実は、
商品を売っているお店側の人のほうが、カメラマンよりも
上手い写真を撮れる可能性が高いということ。
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もっと「大事なこと」があります。
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こういった違いで、写真の撮り方は変わってくるそう。
つまり、商品撮影で一番大事なこと。
それは、商品について、
「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか。
以上のことをしっかり把握して、そのままお客様に写真で伝えられるかどうか、
これが一番大事なのです。
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よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、イメージと合わず、
違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
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【件名】
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【本文】
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高崎勉(たかさきつとむ)さんです。
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なぜ断言できるかというと、
ある“2つの理由”があるからです。
1つ目は、
・高い機材をたくさん揃えなくても、文房具屋さんで買えるような
身近な機材で撮影できること。
・会議室や部屋の片隅などで撮影できること。
・初心者でも見て真似して撮影できること。
など、素人にも実践しやすいから。
2つ目は、実は、
商品を売っているお店側の人のほうが、カメラマンよりも
上手い写真を撮れる可能性が高いということ。
商品の撮影では、キレイに撮ることよりも
もっと「大事なこと」があります。
実は、キレイな写真でもこの「大事なこと」が写真から
お客様に伝わらないと、売れない、という事実もあります。
ご安心下さい。
売り手のあなたこそ、この「大事なこと」をよくご存じです。
きれいに撮ることより、商品撮影に大事なことって?
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日本語で話しても伝わりません。
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【件名】
◆ネット販売で売上を上げる、1番カンタンな方法とは?
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もし、あなたがインターネットで商品を販売されていて、
「良い商品だから、もっともっと、多くの人に手にとってもらいたい!」
そう思っているなら・・・。
さらに、
「お店の売上も上げたい!」
と思っているなら。
これからお話する内容は、きっとあなたのお役に立てることでしょう。
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人は8割を<見た目>で判断している。
そう言われています。
ということは、インターネットでお客さまが商品を購入するときに、
一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品写真の
<見た目>で判断されています。
なので、商品写真はインターネットで商品を販売するときに、
大事なポイントの一つです。
ですが、商品の写真をプロに撮ってもらうと、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
かといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りに撮れない。
そうなんです。
確かに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、自分でパシャパシャ撮る方が、
だんぜん早くて安い!
ただし、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できますよね。
実は、カメラ初心者でも、プロ並みの魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
と思うかもしれませんが、実際にそれを可能にした
プロのカメラマンがいるんです。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知っている、大手企業の広告用写真を撮るなど、
業界の第一線で30年も活躍しつづけている、
商品写真を専門とする一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
ですが、高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけじゃない。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事がある。」
では一体、商品がさらに売れる魅力的な写真を撮るには、
どうしたらいいのか?
そのヒミツを、実は、高崎さんご本人がすべて
明かしたサイトがあります。
それがこちら
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カメラに詳しくない初心者でも大丈夫。
撮り方さえわかれば、あなたにもプロ並みの
魅力的な商品写真がサクサク撮れる。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっと商品を
上手に、魅力的に撮れるようになることでしょう。
さらに、コストをドーンと削減して売上を増やしたり、
お客様をもっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
商品の写真は売上を左右する、大事な要素の1つです。
低コストで、ラクに、サクサク写真が撮れるなら・・・
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そう言われています。
ということは、インターネットでお客さまが商品を購入するときに、
一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品の写真の<見た目>
の要素が大きいです。
ということは、ネット通販では、
商品写真が良いかどうか。
そこが、大事なポイントの一つです。
ですが、良い写真を使ったほうが良い、
というのは分かっていても・・・。
商品の写真をプロのカメラマンに依頼すると、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
だからといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りに撮れない・・・。
そうなんです。
確かに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、自分でパシャパシャ撮る方が、
だんぜん早くて安い!
ただ、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
でも、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できますよね。
実は、カメラ初心者でも、魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
しかも、プロの写真以上に商品が売れるのです。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
と思うかもしれませんが、
実際に、素人でもプロのように撮影できるように。
そのノウハウをこっそり公開している、
プロのカメラマンがいるんです。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知っている、大手企業の商品の写真を撮るなど、
業界の第一線で、なんと30年も活躍しつづけている、
商品専門の超一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
ですが、高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけじゃない。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事がある。」
では一体、商品が今よりもっと売れる「魅力的な写真」を撮るには、
どうしたらいいのか?
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しかもさらに、コストをドーンと削減して売上を増やしたり。
お客様がもっと「欲しい!」と欲求が高まります。
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【件名】
◆『ネット通販』写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?
【本文】
もし、あなたがもっとお店の売上を上げたい!
コスト削減をして、利益率を上げたい!
そう思われているなら。
FacebookやInstagramなどのSNSで集客をする前に。
まず、商品の写真を変えてみませんか?
商品写真がキレイだと、パッと見ただけで、
お客様がいいな!欲しい!と感じるからです。
でも・・・
・プロのカメラマンに頼むとコストも時間もかかって面倒。
・自分ではイメージ通りの写真が撮れない。
・どう撮れば良いのかわからない。
などなど。
商品写真で悩まれているネットショップの担当者の方は多いです。
あなたもそうではないでしょうか?
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そもそも、プロのカメラマンに頼んでも確実に
“売れる”商品写真を撮ってもらえる、
とは限りません。
どういうこと?と思いますよね。
じつは、商品の撮影するときは、キレイに撮ることよりも。
もっと大事なことがあるそうです。
例えば、女性向けのアクセサリーの場合。
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じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
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『高崎勉』さんです。
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なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
お店側のあなたなら、
どんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、イメージと合わず、
違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、売り手のあなたが撮影のコツさえ知っていれば。
お客様が欲しい!と思う魅力的な商品写真を撮れることでしょう。
正直言うと・・・
プロのカメラマンよりもずっと、商品写真を魅力的に撮れるはずです。
そこで、あなたの商品知識を使って、ぜひ写真を撮ってみて下さい。
ただし、1つだけ問題が。
他の業務もたくさんあって忙しいから撮影に時間をかけられない。
サクサク終わらせたいのに、なかなか良い写真が撮れない。
そう、自分で写真を撮ると時間がかかるんです。
そこで!
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【件名】
◆ネット販売で売上を上げる、1番カンタンな方法とは?
【本文】
もし、あなたがインターネットで商品を販売されていて、
「すごい良い商品なのに、なんでもっと売れないんだろう・・・」
そう思われているなら・・・。
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と思っているなら。
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<見た目>で判断されています。
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プロのカメラマンがいるんです。
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20社以上の誰もが知っている、大手企業広告用写真を撮るなど、
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「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけではないんです。
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どうしたらいいのか?
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【件名】
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と思うかもしれませんが、
実際に、素人でもプロのように撮影できるように。
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だれもが知っている、大手企業の商品の写真を撮るなど、
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教えてください!と人が集まるほど。
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低コストで、ラクに、サクサク写真が撮れるなら・・・
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専門家として活動されています。
なので、誰かれ構わず知られてしまう、
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商品写真の専門家として、30年以上業界のトップクラスで活躍する、
フォトグラファー「高崎 勉」さんです。
お客様がつい、見た瞬間に欲しくなる!
そんな商品の写真を取り続けている、高崎さんだからこそ知っている、
商品を魅力的に見せる撮り方は必見です。
今回、商品を売っているメーカーさんや、小売店の方からの
ご要望を受けて。
遂に、そのプロの撮影方法をこっそりこの場だけ、
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しかも、カメラ初心者でも、誰でも撮れる、
とっても簡単な方法で。
・商品の魅力がいまいち、お客様に伝わっていない気がする・・・
・もっと商品の売上をアップしたい。
・プロのカメラマンに頼むのはコストがかかり過ぎる。
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専門家のお手入れ方法を知っておけば、
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【件名】
◆『ネット通販』写真を変えたら売上がドーンと増えた!?一体なにをした?
【本文】
もし、あなたがもっとお店の売上を上げたい!
コストを削減をして、利益率を上げたい!
そう思われているなら。
FacebookやInstagramなどSNSで集客をする前に。
まず、商品の写真を変えてみませんか?
じつは、商品の写真を変えただけで、売上が上がった!
そんな驚きの方法で利益を出しているノウハウがあるんです。
でも、商品写真といえば・・・
・プロのカメラマンに頼むとコストも時間もかかって面倒。
・自分ではイメージ通りの写真が撮れない。
・どう撮れば良いのかわからない。
などなど。
商品写真で悩まれているネットショップの担当者の方は多いです。
あなたもそうではないでしょうか?
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そもそも、プロのカメラマンに頼んでも確実に
“売れる”商品写真を撮ってもらえる、
とは限りません。
どういうこと?と思いますよね。
じつは、商品の撮影するときは、キレイに撮ることよりも。
もっと大事なことがあるそうです。
例えば、女性向けのアクセサリーの場合。
中高年の女性向けなのか、若い女性向けなのか。
どんな場面で使うのか。
こういった違いで、写真の撮り方は変わってくるそう。
つまり、商品撮影で一番大事なこと。
それは、商品について、
「どんな目的で、どんなお客さまが、どんな風に使う(食べる)」のか。
以上のことをしっかり把握して、そのままお客様に写真で伝えられるかどうか、
これが一番大事なのです。
じつは、これを教えてくれたのは、広告用の商品写真を撮影して
数々の有名な賞を受賞。
いまも第一線で活躍している、業界トップクラスのカメラマン。
『高崎勉』さんです。
あなたもプロに撮影してもらったのに、
なんだかイメージと違う・・・
と感じたことはありませんか?
お店側のあなたなら、
どんな目的でどんなお客様が、どんな風に使う商品なのか、
よくご存知だからこそ。
ただキレイなだけの写真だと、イメージと合わず、
違和感を感じてしまったのではないでしょうか?
そこで、売り手のあなたが撮影のコツさえ知っていれば。
お客様が欲しい!と思う魅力的な商品写真を撮れることでしょう。
正直言うと・・・
プロのカメラマンよりもずっと、商品写真を魅力的に撮れるはずです。
そこで、あなたの商品知識を使って、ぜひ写真を撮ってみて下さい。
ただし、1つだけ問題が。
他の業務もたくさんあって忙しいから撮影に時間をかけられない。
サクサク終わらせたいのに、なかなか良い写真が撮れない。
そう、自分で写真を撮ると時間がかかるんです。
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できるだけ低予算で、短時間に、プロ並みの素晴らしい写真を、
サクサク撮れるようになったら。
いいな、と思いませんか?
じつは、先ほどご紹介した一流カメラマン高崎先生が
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正しいライティングの方法や、カメラの設定、
売れる商品写真に必要な要素など。
インターネットや本で独学すると、なかなか大変な内容も、
映像ならサクッと身につけられます。
ちょっとした撮影の知識と、コツさえ知っていれば、
カンタンに商品を魅力的に撮影できます。
これなら、パソコンやテレビがあれば、スキマ時間を有効活用して、
マイペースに学べます。
難しいカメラの専門用語を覚える必要もありません。
【映像を見て】、【設定を真似して】、【撮影する】
という簡単3ステップ。
とっても、ラクラクな上達法です。
しかも、この先ず〜っと無料で、プロ並みの写真が撮れます。
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【件名】
◆ネット通販の写真は自分で撮るべき?プロに外注すべき?
【本文】
もし、あなたが「お店の売上を上げたい!」と思っているなら・・・。
または、
「思ったように売れないのは、商品の魅力が十分
伝わっていないからじゃないか・・・?」
そう思われているなら。
これからお話する内容は、きっと役に立てていただけることでしょう。
知っているだけで、あなたの商品をドンドン売れるようにする、
そんな自信があります。
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商品の写真はきれいであればあるほど、売れる!
そう思っていても、いざプロカメラマンに頼もうと思うと、
コストがかかり過ぎる。
あなたもそんな悩みを抱えていませんか?
かといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りに撮れない。
そうなんです。
確かに、大事な商品のリリースやキャンペーンのとき。
2〜3カット、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、ホームページの更新用や、買い物カゴの商品登録用など、
たくさんのカットを頼むとなると・・・
はっきりいってコストと合わない。
そんなときは、自分でパシャパシャと撮る方が、
早くて安い!
でも、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分でも商品をキレイに撮れたら。
もっと商品が売れるのでは?そう思いませんか?
実は、カメラ初心者でも、あなたがプロ並みの魅力的な写真を
撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
とっても簡単。
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
と思うかもしれませんが、実際にそんな夢の様な話を可能にした
プロのカメラマンがいるんです。
その方の名前は、「高崎勉」氏
だれもが知るような有名企業の広告用写真を撮るなど、
業界の第一線で30年以上活躍している、
商品写真を専門とするトップクラスのカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえもが
教えてください!と人が集まるほど。
ですが、高崎さんは言います。
「プロだから良い写真が撮れるわけじゃない。
商品が売れる写真を撮るには、技術よりももっと
大事な事がある。」
では一体、商品が売れる魅力的な写真を撮るには、
どうしたらいいのか?
そのヒミツを、実は、高崎さんご本人がすべて
明かしたサイトがあります。
それがこちら
⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXQVN+A4FLU+2Z0I+1HTDDF
カメラに詳しくない初心者でも大丈夫。
撮り方さえわかれば、誰でもプロ並みの魅力的な商品写真がサクサク撮れる。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっとあなたの商品を
魅力的に撮れるようになることでしょう。
写真を見たお客様を、もっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
商品の写真は売上を左右する、大事な要素の1つです。
低コストで、ラクに、サクサク写真が撮れるなら・・・
プロ並みの魅力的な写真を自分で撮れるなら・・・
きっとお店の売上がドーンと伸びます。
ということは、収入アップも叶うはずです。
それを可能にする方法がここにあります。
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この夏、もっと商品を売りたい!
という方はチャンスです。
【件名】
◆ネット販売の売上を楽に2倍、3倍にアップする、超カンタンな方法とは?
【本文】
もし、あなたがインターネットで商品を販売されていて、
「絶対に良い商品なのに、なんでもっと売れないんだろう・・・」
そう思われているなら。
さらに、
「もっと、経費を削減して、売上を上げたい!」
と思われているなら。
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人は8割を<見た目>で判断している。
そう言われています。
ということは、インターネットでお客さまが商品を購入するときに、
一番最初に「いいな」と思うか、「ないな」と思うか。
それは、一番最初に目に入る商品写真の
<見た目>で判断されています。
ということは、インターネットで商品を販売するときに、
大事なポイントとなるのが、
「商品写真」です。
ですが、商品の写真をプロに撮ってもらうと、
お金がかかり過ぎる。
あなたも、そう思っていませんか?
かといって、自分で撮るのも面倒だし、
なかなか思い通りにキレイな写真が撮れない。
そうなんです。
確かに、プロのカメラマンに写真を撮ってもらうと、
仕上がりが違うな!やっぱりプロだな〜!
と思います。
でも、依頼するのはお金も時間もかかって大変です。
だったら、自分でパシャパシャ撮る方が、だんぜん早くて安い!
ただし、なかなかプロのようには、
上手く撮れないんですよね・・・
そこで、もしプロのように自分できれいな写真が撮れたら!
便利だし、コストも削減できますよね。
実は、カメラ初心者でも、プロのように魅力的な写真を
バンバン撮れる方法があります。
一体どうするのかというと・・・
プロのカメラマンの撮り方を真似してみればいいのです。
いやいやいや・・・簡単に言うけれど(笑)
と思うかもしれませんね。
ご安心下さい。
実は一般的には公開NGとなっている特別なプロのノウハウを
ここだけで公開してくださった方がいます。
その大物写真家とは・・・
「高崎勉」(たかさき つとむ)氏
誰もが知っている大手企業20社以上の広告用写真を撮るなど、
業界の第一線で30年も活躍しつづけている、
商品写真を専門とする超一流のカメラマンです。
高崎先生の元には、プロのカメラマンさえ、
教えてください!と人が集まるほど。
ですが、高崎さんは言います。
「プロの撮るきれいな写真なら、売れるわけではないんです。
商品が売れる写真を撮るには、キレイに撮るよりも
もっと大事な事があるんです。」
では一体、商品がさらに売れる魅力的な写真を撮るには、
どうしたらいいのか?
そのヒミツを、実は、高崎さんご本人がすべて
明かしたサイトがあります。
それがこちら
⇒https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2TXQVN+A4FLU+2Z0I+1HTL37
カメラに詳しくない初心者でも大丈夫。
撮り方さえわかれば、あなたにもプロ並みの
魅力的な商品写真がサクサク撮れる。
そう、高崎さんは言い切ります。
このノウハウを知ったなら、あなたも、もっと商品を上手に、
魅力的に撮れるようになることでしょう。
さらに、コストをドーンと削減して売上を増やしたり、
お客様をもっと欲しい!と思わせることだって、
できるはずです。
商品の写真は売上を左右する、大事な要素の1つです。
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ただし、10/4(水)19時までで終了です。
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手に入れておいてください。
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カメラ
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商品写真
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教材
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有名企業からも依頼を受ける、業界トップクラスのプロカメラマンが教える商品撮影教材。
プロならではのノウハウで短い時間で、低予算で、カンタンに、しかも魅力的に。
商品がドンドン売れる写真を撮影できる工夫が満載です。
できる限り難しい専門用語を使わずに、DVDを見て設定を真似できるので、
初心者でも先生の解説に従って撮影すれば、魅力的な写真を撮れるようになります。
◆メインユーザー◆
【女性・男性】20代・30代・40代以上
【ユーザーの詳細】
ネットショップなどを運営する会社で商品の撮影を任せられる若手スタッフや、
売上をアップしたい店長さんなどにニーズがあります。
写真教室に通う時間の余裕がない、という方に人気です。
◆おススメの提案の仕方◆
自分ではイメージ通りの写真が撮れない。業社に依頼するとお金も時間もかかりすぎる。
そんなお悩みを解消できます。
なので、自社商品を自分でラクに、低コストでしかも上手に写真を撮りたい!という方に、
業界トップクラスのプロのノウハウとしてご提案下さい。
◆広告主からのメッセージ◆
商品撮影に特化したカメラ講座です。
なるべく時間と費用をかけずに、そしてカンタンに、身近な道具だけで、
商品の魅力が一番伝わる写真を撮るためのノウハウなので、忙しい方にピッタリです。
カメラ初心者でもカンタンにプロ並みの写真が撮れるコツを、業界トップクラスのプロが公開しました。
商品の写真は売れ行きに影響を与える大きな要素です。
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先生の話もとても分かりやすく、真似しやすいため、
ご購入者さまからも大変高い評価をいただいている商品です。
ぜひよろしくお願いいたします。