あ
s00000011914015
Coach(コーチ)日本正規代理店
ビヨンクール
時計
Coach
コーチ
プレゼント
ファッション小物
購入(税抜)1%
2021/10/28
Warning: file_get_contents(./banner/s00000011914015_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 80
Warning: file_get_contents(./banner/s00000011914015_banner_textarea.html): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 87
Warning: file_get_contents(./text/s00000011914015_text.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 94
Warning: file_get_contents(./mail/s00000011914015_mail.txt): failed to open stream: No such file or directory in /home/tstdarts/papapom.tokyo/public_html/src.php on line 110
ビヨンクール
時計
Coach
コーチ
プレゼント
【 Coach (コーチ) 】
Coach (コーチ)は、1941年にニューヨーク・マンハッタンで創立されたグローバルファッション・ブランドです。
高度な職人技術に支えられた高品質かつ、手の届く価格帯のアクセサリーや洋服を提供し
現代的なラグジュアリーブランドとしてその人気を確立しています。
伝統と革新性の両方を備え、自由な精神とアメリカの文化を体現するブランドとして世界中で愛されています。
近年では2019年から水原希子を日本人初のグローバルアンバサダーに起用
2020年からジェニファー・ロペスをグローバルアンバサダーに。
さらにKOKIやケイト・モス、マイケルBジョーダンなど多くのセレブリティを同時に広告キャンペーンに起用す
るなど世界的な展開を行い、幅広い世代をターゲットとして、マーケティングを行っています。
Coachユーザー層
近年新たなセレブリティ、水原希子やKOKIなどをSNSマーケティングを起用してCOACHブランドの人気が20〜30代の層に急速に広がっています。
そして世界的に地位を築き続けるブランド力とシンプルでフェミニンなデザインで、ブランド歴史とクオリティを理解している40〜50代のセレブリティ層の2層の顧客で成り立ちます。
2021年にデビューしたApple Watchストライプが全世界で売上好調で数億円単位の売上が上がり
海外のテストマーケティングののち今回日本での新作はより買いやすい価格に変更されリリースがされています。